« ケイブックスポイント交換テレカ | トップページ | 傷に毒でした 申し訳ございません »

2009年12月20日 (日)

会場限定本

オフセットの入稿は先日、無事終了しました。
印刷や配送で事故が起きない限り、新刊は出ます。


今は会場限定本を作成中。

表紙のみ出来ました。
久し振りの春夏ママXタマ姉シリーズです。

Tama

なんかエロ小説のカバーっぽい…?
タイトルは「熟睡している夫の隣で…」と書く方が分かりやすい
のですけど、やっぱ文頭に夫という文字が入れたかったのです。
なんとなく。

仕様はいつもどおりで、文章+イラストの8ページ折本に
なります。紙はクリーム色になります。

オフセット新刊「冬蟲夏想」お買い上げ1部につき、この折本を
1部差し上げます。 
※折本の単品販売はありません。

部数に限りがありますので、なくなり次第終了となります。
すみません。


と、ここまで描いておいて「間に合いませんでした」じゃ
カッコつかないので、とにかく仕上げなければ…頑張ります。

|

« ケイブックスポイント交換テレカ | トップページ | 傷に毒でした 申し訳ございません »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ケイブックスポイント交換テレカ | トップページ | 傷に毒でした 申し訳ございません »