« 4コマ | トップページ | ケイブックスポイント交換テレカ »

2009年12月18日 (金)

サンプル公開しました

毎回恒例のサンプル公開です。
会場限定本はまだ出来てないので後日。

http://tana00.sakura.ne.jp/komike19.htm

サンプル、開脚おしっこ絶頂シーンがかぶっちゃったな。
ま、仕方ないか。ドンマイ。

内容としては触手、アナル責め中心。
ちびっこにも分かりやすく言うと瑠璃男がメグを激しく犯す本です。


よろしくお願いします。


プリントアウト用の紙を買ってきたらとんでもない粗悪品を
つかんじゃったみたいで、まともに印刷されないので買い
なおさなきゃいけなくなった。安けりゃいいってもんじゃない
ですわね。たかだかコピー用紙でもここまで差が出るか…。


そのうえインク切れちゃった…なんかガッカリ。

はやく印刷所に渡したいよーぅ。

|

« 4コマ | トップページ | ケイブックスポイント交換テレカ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 4コマ | トップページ | ケイブックスポイント交換テレカ »