« サンプル公開しました | トップページ | 会場限定本 »

2009年12月19日 (土)

ケイブックスポイント交換テレカ

描きました。 
コミケ情報の合間に唐突なお仕事情報です。
年内に間に合ってよかったー。

■公式サイト
http://www.k-books.co.jp/original/pointcard/change.html

■サンプル
K_books

タロットのときも思ったけど、相変わらず他の作家さんの
方向性というか絵柄というか、そういう流れからボクだけ
浮いてるような気が。気のせい。よし。

オルゴールとかメカをイメージしたファンタジーぽいイラストです。
1000ポイントで12/26より交換できるそうです。

例によって、またゴチャゴチャ描きこんだんですけどテレカの
印刷にどれくらい反映されているか…楽しみ。

K_books_0_2

たくさんの人に交換してもらえると嬉しいです。 

ヨロシク(>_<)/

|

« サンプル公開しました | トップページ | 会場限定本 »

コメント

おぉっ!!
この12/26は待ちに待ったケイブックスポイントの使い時ですね。
というわけで是非交換します、させて下さい。(必死)

>>そういう流れから…
それも魅力かなとw

投稿: 弾々 | 2009年12月19日 (土) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« サンプル公開しました | トップページ | 会場限定本 »