« アイフォンでけいおん | トップページ | 編集さんとささやかな新年会 »

2010年1月14日 (木)

悠久の車輪 1P漫画 公開

約半年前に電撃アーケードカードゲームvol.13の
悠久の車輪コラムコーナーに掲載してもらった
1ページ漫画ですが、このたびホームページでの
公開許可をいただきました。

Dengeki_uq_2

内容的にはカードのフレーバーテキストを知らない
方にはイマイチ伝わらないかと思いますが、
自キャラを好き放題コラボさせてくれた非常に
太っ腹な内容です。描いてて楽しかった。

1号~3号さんの名前は今でも決まっていないの
です。名前をつけてあげたい。オフィシャルで公募
してくれれば嬉しいけどな。無理か。

同人誌描きたいねー。エロくないやつだけど。
ジェダとカメリアメインでアイデアはあるんです。
でも時間がねえ…。くそう。

そういえばそろそろ6thエクスパンション追加の
発表してもおかしくなさそうだけど、まだ情報無しか。
いつなんだー!?

|

« アイフォンでけいおん | トップページ | 編集さんとささやかな新年会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アイフォンでけいおん | トップページ | 編集さんとささやかな新年会 »