« コミケ申し込み | トップページ | ぽにょすごい »

2010年2月 5日 (金)

悠久の車輪 ルバース描きました

昨日は悠久の車輪6thエクスパンションの
バージョンアップでした。

仕事でゲーセンには行けない、と思いつつも結局
一日中、2ちゃんねるとかマキシャ、ツイッターでの
報告が気になって気になって……。


無事にカードの排出は行われていて、早速入手した
方からメッセージいただいたりして嬉しかったです。

今回は輪廻の舞姫 ルバースさん。
リメイクカードです。褐色肌です。


【追記:スクリーンショットをいただきました】
Rubas_new

露出が多いので肉感を大切にしてみまして、友人とは
寺沢武一先生みたいだねドミニクー! ドミニクゥーーーッ!
という話をしておりました。



が、どうやら新規追加されたシナリオの中で、この
ルバースさん、かなりアレなことになってしまうという噂。
悲惨…というか悲劇というか。


※ 訂正 ※
ここにネタバレ展開を書いていたのですが、どうやら順番を
間違えていたようでしたので消しました。

まあ、正しい流れもそれはそれで、というかむしろソッチの
ほうがエロくて大好きですが!

カードのアビ、スキルは自分には難解でありまして
どういうデッキを組めばパワーが出るのかイマイチ分かり
ませんが、2レベル2コストの杖ということで、とりあえず
サイドデッキが開いたらむやみに突っ込もうと思います。

ユーザーの方も是非デッキに組み込んで酷使してやって
ください。よろしくお願いします。

|

« コミケ申し込み | トップページ | ぽにょすごい »