« ぽにょすごい | トップページ | 集中力もたず… »

2010年2月 7日 (日)

デモンズソウル一周年イベント

デモンズソウルが2/5を持ちまして発売一周年だそうです。
当時は全然興味なかったですけどねー。フジマロさんの
奴隷王実況プレイにめぐり合えて本当によかった。

といいつつも、ちょっと仕事とか住んでる環境的な問題が
ありまして…実はまだPS3すら持っていないという…。
モニターも含めて資金貯めたのに…ううう…。

というわけで、公式に行われる一周年記念イベント「黒いバレンタイン」
http://www.4gamer.net/games/080/G008001/20100205067/
には、残念ながら参加できません。


悔しいので、かぼたん描いてみました。

Demons_3

落書きレベルですが…。コエー。

かぼたんゴメン。仕上げる時間無かった。

真っ黒なキャンパスにフォトショップ直書きで明るい部分を
書き加えていく、従来とは反対の方法。ずいぶん前に知り合いの
人がやっていたので、なんとなく真似してやってみました。

難しいけど、意外と面白い…。
また今度、この方法で落書きとかしてみようかな。



あ、今日はワンフェスとかサンクリとかあるようですね。
僕は行きませんけど、参加される方は怪我とか風邪とか
お気をつけてー。

|

« ぽにょすごい | トップページ | 集中力もたず… »