« しまや出版さんのパンフ描きました | トップページ | 今日のデモンズソウル »

2010年3月22日 (月)

CGギャラリーをPIXIVにしました

永らく放置していたCGギャラリーですが、ピクシヴを
使うことにしました。
http://www.pixiv.net/member.php?id=1780304

いままでここにアップしたものとほぼ変わらない
ですけど、サムネイル一覧がある分、少しは
見やすくなったと思います。

新旧バラバラに投稿しちゃったので時系列じゃないですけど
ピクシヴを使っていない方のために、今後もブログに
CGは載せます。ピクシヴ利用者の方は、上記のページを
使ってもらえれば、と思います。

ホームページのほうのリンクは後日書き換えます。
とりいそぎコチラでの告知でした。

新作載せれるように頑張らないとねー。

|

« しまや出版さんのパンフ描きました | トップページ | 今日のデモンズソウル »