« オレ流たまごかけご飯 | トップページ | CGギャラリーをPIXIVにしました »

2010年3月19日 (金)

しまや出版さんのパンフ描きました

今年もパンフレットの表紙を描きました。
(文字はダミーです)


2010



配布は3/21のHARUコミックシティから…かな。
おそらくそのあたり。コミック1とかでもサークルスペース
のうえに置いてあると思います。

よかったら手にとってみてください。
そして、印刷が気に入ったら、しまや出版さんにお仕事
依頼してみてください。

サイズはおそらくA5です。
ちょっと小さめなので見つけづらいかも…でも
持ち帰りには便利。コンパクト。

しかし自分は春の同人イベントは出れません。
商業漫画頑張って描いてます。
ゲームばっかりやってるわけじゃないですw

それらもいずれ告知しますねー。では。



お問い合わせ・取り寄せなどはこちら
しまや出版  http://www.shimaya.net/

|

« オレ流たまごかけご飯 | トップページ | CGギャラリーをPIXIVにしました »