« デモンズソウル落書き~肉斬番長 | トップページ | 本日のデモンズソウル~初めての黒ファン »

2010年4月 7日 (水)

盗賊物語

きお!氏のコミュニティ500名突破記念で描いた
盗賊物語のイラスト。


Thief_2

先日の生放送中に描き始めて、枠内に渡せるかな、と
思ったんだけど無理でした。いろいろ身体がズレてますが
いつものこと、ということでご容赦を。

そういうわけで、盗賊物語をご紹介します。

■【隠密】北米版デモンズソウル実況/盗賊物語【致命】

【オープニングムービー】


※本編はこちらから↓ 

http://www.nicovideo.jp/mylist/16877647(まとめページ)

かなり上級な腕前での縛りプレイです。
メフィスト師匠の演出などもちゃんと声をあてていて
凝っています。

初めはなんで北米版なのかな? と思っていたのですけど
第一話での「指令」を受け取るシーンで納得。

あれって日本語版だと「自分のメッセージを確認する」と
表示されるのでメフィスト師匠からの書置き、という演出
が出来なくなるんですね。

きお!氏ご本人には確認してないですが、おそらく
そういう意図があったんじゃないかと思ってます。


現在継続中なのでデモンズファンの方は一緒に
応援していきましょー。

|

« デモンズソウル落書き~肉斬番長 | トップページ | 本日のデモンズソウル~初めての黒ファン »