« 悠久の車輪 バハムートロアの竜 | トップページ | デモンズソウル SD落書き »

2010年5月16日 (日)

夜伽の女教師 ミラ

T_mira01_tougou2

悠久の車輪の二次創作イラストです。
(Pixiv:http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=10661257


元ネタは麻倉桜先生の「神秘の舞姫 ミラ」です。
(Pixiv:http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=9392459

「はいてない」ではなく「はいてる(乳に)」というコンセプト。

いわゆる乳パンツ

漫画家のあうら聖児先生が人妻モノを描かれる際に時々
描かれる着エロです。流行って欲しい。

あと、直接的な行為とか精液とかじゃなく表情とか構図で
エロさを想像させたいという意図で 描いてみました。

シチュとしては、混沌に堕ちたミラがショタ王ことハクラビを
大人にするために女を調教させる訓練を施すという…。

4時間しかない睡眠時間 も今はほぼゼロ。
がんばれハクラビ。

血の涙を流してる場合じゃないぞ。



なんか、色合いがブラックパッケージトライさんの
ゲーム「魔淫の宴」っぽくなった気がしないでもない。
あの塗りは好きだったなあ。

|

« 悠久の車輪 バハムートロアの竜 | トップページ | デモンズソウル SD落書き »