« 真髄early summer ver.1 に漫画描きました | トップページ | 漫画「私のお尻で死になさい」 サンプル公開 »

2010年6月12日 (土)

本日のデモンズソウル~打刀+10

鋭石マラソンの果てに…ようやく+10の武器が
出来ました。

0109

武器に関するトロフィーはこれが初めて。

回転速度、リーチから打刀が一番好きです。
なんとかこれで最後まで行きたいところ。


ちなみに、画像にも写っていますけど、肉斬番長の
コスプレをしてました。

谷2にこの姿で黒侵入したんですが、惨敗に次ぐ
惨敗…。なかなか黒ファントムのようにはいきません
なぁ…。


Photo


いつか、こーいう姿で暴れまわりたい。

|

« 真髄early summer ver.1 に漫画描きました | トップページ | 漫画「私のお尻で死になさい」 サンプル公開 »