« 日本勝った…… | トップページ | 同人作業スタート »

2010年6月26日 (土)

お仕事ひと段落

商業の漫画「およめさまHONEYDAYS 第6話」が
ほぼ完成しました。

あとはトーンはみ出しとかチェックして最終ネームを
作ったら終わり。今回は途中で実家に帰省したので
日程が予想してたよりもキツキツに。

何はともあれ間に合ってよかった。

掲載号は7/13発売のコミックTENMA 8月号です。
サンプルの用意が出来たらホームページで告知しますね。

上記とは別件ですが、今日、ホームページにお仕事
情報を載せました。

カードゲーム「ヴァイスシュヴァルツ」トライアルデッキ
「魔法少女リリカルなのはA's」にて優しい母親プレシア
イラストを描かせてもらいました。


Sam_as



元イラストは背景とか身体とか、もっと絵柄があるのですが
トリミングで切れちゃいました。

公開許可は頂いているので、また後日、元絵をアップしよう
かな、と思ってます。

ともあれ、次はコミケ原稿……が、がんばらなきゃ……。

|

« 日本勝った…… | トップページ | 同人作業スタート »