« 冬蟲夏想Ⅱ サンプル公開です | トップページ | 会場限定本 完成しました »

2010年7月31日 (土)

オフセット入稿完了 そして…

本日、冬蟲夏想Ⅱの入稿をしてきました。
チェックも通ってこれでやっと手元を離れました。

あとは会場でメグに再会するのを待つのみ…。

お疲れ様でした~、とこんなものまでいただきまして

0118


ああ…そうね…まだ頑張れってことね…。
うん…分かってる…。

そういうわけで会場限定本を作る作業に入ります。

Ori2010s

春夏ママのLO化ネタで…。

|

« 冬蟲夏想Ⅱ サンプル公開です | トップページ | 会場限定本 完成しました »