« サンプル届いてひと安心 | トップページ | プレゼント同人誌 »

2010年8月30日 (月)

ムーンライトとダークさん

ツイッターのイラストお題作成ページをやってみて
RTがあったので描いてみました。(なくても描いた
だろうけど)

Photo

フリフリエプロンをコスチュームの上から着せようと
思って描き始めて「コスチュームもフリフリじゃんか!
と気づいたので

仕方なくシースルータイプの裸エプロンにしました。

苦肉の策だったんです。


まあ、実はプリキュア見てないんですけど、某所で
エンディングの動画を見てしまいまして。3Dのプリ
キュア4人が踊るやつ。

すごいですよねアレ。
クオリティの高さにビックリして目が釘付け。

で、なんか紫色の髪した背の高いキャラに一目惚れ。
でもメインキャラじゃないっぽい…。ということで
いろんな人に聞いてみたらムーンライトというキャラ
で云々…公式サイトを見てチェック…ふむふむ…。


設定的に超好みでした。

あと公式でダークプリキュアなるキャラもいると
知って、もうこの二人のラブラブ妄想が止まらんです。

DVD購入は間違いないんですが、まだ全巻出て
ないのでタイミングが。随時買うか、BOXで買うか。

いつかこの二人の漫画描きたいなあ。

|

« サンプル届いてひと安心 | トップページ | プレゼント同人誌 »