« 色紙描いてます | トップページ | 2ヶ月ぶりの更新 »

2010年11月28日 (日)

ムーンライトとダークさん進捗

いちおう表紙は出来上がりつつあります。
大慌てなのでちょっとアレなところもありますが
見逃していただけるとアリガタイです。

今はとりあえずここらへんのみ。

2010w_hcut

最終調整おわって入稿したら全体像を公開
します。もしくは本文の目処が立ってから…。

とはいっても以前公開している落書きをベースに
しているものでどういう絵柄かバレバレですね。
シースルーエプロンのえっちなムーンライトです。

【委託販売について】

いちおう委託はするつもりではいます。

ただ、諸事情により今回の本はギリギリ進行
なので、虎の穴での事前予約は行いません。

無事に原稿完成したら書店さんに見積もり
出してもらおうかな、と思っています。

状況が読め次第、ここで報告しますのでよかっ
たら見てやってくださいませ。

|

« 色紙描いてます | トップページ | 2ヶ月ぶりの更新 »