« カメリアのラフ載ってます | トップページ | フランスのオッパイ »

2010年11月 1日 (月)

デモンズソウル内輪ネタ

普段より仲良くさせてもらってるざくれろ氏が
デモンズソウルにドップリハマってしまいまして
あっという間に追い抜かれ、もうすぐトロフィー
コンプだそうで。

嬉しさ9割、悔しさ1割って感じですw

んで新しい脳筋キャラを作ったということでどんな
ゴッツイキャラかと思って顔写真を見せてもらった
のですが、またコレがガチムチとは程遠いタレ目
おっとり系な女性キャラ。


201010311122000


キャラメイクの狙いは『ギャップ萌え』だそうで。

なかなかやるな! デモンズの女性キャラは勇ましかったり
クールだったり病んでる顔が多いのでこういうのは新鮮です。

萌えたのでサササッと落書き。

Photo

喜んでいただけたようで何より。
ボロ布装備が好きなのは僕と共通ですね。


また、ざくれろ氏はデモンズソウル実況動画や生放送も
よく見るようになっているそうで、デモンズでは有名な
フジマロさんの生放送も一緒に見たりしてます。
仕事しながらトーク流しっぱなしでも楽しいです。

んで、昨日の放送でいつもは傾向が黒い立ち見のほうで
なぜかケーキの話題が出ていて傾向が真っ白に。

仕事の合間にちょっと落書き。

Photo_2

描き上がった時にはケーキ談話の流れは終わってたので
立ち見で公開するタイミング失っちゃったんですが…。

最白といえばミラルダ。実は城1が最白になったことが
無いので彼女と戦ったことが無いのです。

バンディッドスーツがむちゃくちゃカッコいいので是非とも
倒してゲットしたいです。

|

« カメリアのラフ載ってます | トップページ | フランスのオッパイ »