« 都条例の件 | トップページ | 闇月というらしい »

2010年12月16日 (木)

進捗

こんな感じでオフセット追い込み中です。

S_pre

わりといつも通りな内容…。

ムーンライトさんが痴女っぽくなるとかならないとか。

なる。

落とさぬようにガンバりんぐ。
パソコンももうちょっと頑張って。壊れないで。


問題は会場限定本。

今回はラフ集とか、ペーパーとか・・・そういうのに
なるかもしれません。時間キツキツ。

コピー本は部数が極端に少なくなるので避けたいけど
最悪の場合は有りうるかも。何もなしにはしたくない
ところ。

表紙の絵をピクシヴにアップしたらちょっとコメント
いただけたりして嬉しかったり。励まされます。

TENMAのおよめさまHONEYDAYSのサンプルも
アップできずすみません。原稿終わったら必ず。
発売中ですのでよろしくです。

|

« 都条例の件 | トップページ | 闇月というらしい »