« 2ヶ月ぶりの更新 | トップページ | キスシーンの区分 »

2010年12月 5日 (日)

表紙色校キター

0188

表面加工前の色調は完璧。
しまや出版さんグッジョヴです(>_<)b

表面加工すると濃度が増すのだけど、肌がエロっぽく
肉感出る方向に濃くなればOKかな。素の状態だと
肌がけっこう白いので。

今回の加工はいつもと違ってマットPPにしようと
思います。表面サラサラです。

通常のPPは本を重ねたときにピッタリくっついて
販売中、焦っていると2冊一緒に渡してしまう、
なんてこともあるのですがマットPPはそういうことが
ありません。

だけど逆に滑りがよすぎて机の上に本を重ねて
いると、ちょっとぶつかっただけでザザザーっと
滑り落ちてしまうという事故も起きるという欠点も
あります。

あせらずゆっくりと動くように売り子さんにも
お話しておかないと。

さて、本文のほうはただいま線画中。

Mono
ダークさんアヘり中。


間に合うかまだ厳しいラインですが光は見えて
きました。頑張ろう。

|

« 2ヶ月ぶりの更新 | トップページ | キスシーンの区分 »