« 本日のデモンズソウル~フランス人め・・・ | トップページ | 明石名物くぎ煮 »

2011年2月 2日 (水)

ライターさんと飲み会

先日ゲームライターさんが集まる飲み会が都内で
催されていたそうです。

当然僕が参加することは無いんですが、前日に上京
してきていたライターさんお二人とお会いしました。

直接会うのは初めてだったのですが、かなり濃い
お話をさせていただきまして。

話題はいろいろあったんですが、久し振りに複乳と
いう言葉を聞いたのでちょっと描いてみました。

Photo

シチュエーションはさっきテキトーに考えました。
暴れん坊将軍は何の関係もないです。

あとフタナリのタマ有り・無しや皮有り・無しの不毛な
争いはとても悲しい、みんな仲良くしようよ
、というお話も。
泣ける。濡れる。まったくその通りです。

でも、もう一つ強くプッシュされていた腹パンチについては
まだ少々ハードルが高いので見送らせていただき
ました。

|

« 本日のデモンズソウル~フランス人め・・・ | トップページ | 明石名物くぎ煮 »