« 今年もパンフ描かせていただきました | トップページ | セレン・ヴィンランド ラフ »

2011年3月 5日 (土)

フィギュアを作りたい

昨日ツイッターで「自分でフィギュア作ってみたいなー」と
漠然とつぶやいたら、是非作ってみましょうよ、という
反応が数件ありまして、ちょっと驚きました。

不器用だから無理、とか、材料とか道具がお高いんでしょう?
と思ったんですがネットで調べてみると本職のすごい品質
のものを作るのでなければ、わりと安価で出来るっぽい。

作り方もいろいろあって、最終的にちゃんと立って見栄えが
整えばいいんだ、という感じで初心者のものでは工程も
シンプル。


んー、これはだんだんと意欲が増してきましたぞ。


というわけで、仕事の休憩時間に自分が作りたいフィギュアの
イメージ図を落書きしてました。


Fg



難易度たけー。

|

« 今年もパンフ描かせていただきました | トップページ | セレン・ヴィンランド ラフ »