« 地震に関する役立ち情報サイト | トップページ | 日本赤十字社 義援金受付開始 »

2011年3月13日 (日)

一緒に節電しましょう

今回の地震被災者の皆様には心よりお見舞い申し上げます。
また 亡くなった皆さんにはご冥福をお祈りいたします。

Jisin

知り合いの作家や友達は無事でしたが、電気が不足している
ために携帯の充電の問題もあり連絡がなかなか出来ない
とのことでした。

なによりも早く届けられる支援物資。
少しでも明かりを。少しでも暖房を。

みなさん一緒にできるだけ節電しませんか?

他の方も節電を訴えておられます。是非ご覧ください。
■節電ポスター
http://setsuden.tumblr.com/

一刻も早く復興できるために、皆に笑顔が戻るために。


【追記】
ご自身の出来る範囲で節電してください。
自ら停電状態にしてろうそく等を使うと火事が起こる可能性が
有ります。絶対におやめください。

|

« 地震に関する役立ち情報サイト | トップページ | 日本赤十字社 義援金受付開始 »