« 進捗~ | トップページ | ゴールデンウィーク! »

2011年4月25日 (月)

ダークロウズ

ダークソウルじゃないですよ。
アリスソフトの名作アダルトゲームです。

http://www.alicesoft.com/soft/darc/index.html

ピクシヴでアリスソフトのイラストコンテストが開催
されているらしく、それに触発されてツイッターで
ダークロウズ談義に。


難易度は低かったけどすっごくエロくてシナリオも
面白くて。バッドエンドが切なくて…。

んで、お気に入りだった王妃エレーヌを落書き。

Photo

ゲームでは悲しいエンディングだったのでハッピーエンドを
妄想。

幸せな夫婦生活ですっかりぜい肉がついておっぱいとか
お腹とか下半身がダルンダルンになって、陰毛もすさまじい
ことになってる、だらしない熟女
になったエレーヌを描いてる
んですが、とりあえずバストアップだけ色塗りました。

女のデブキャラって描いたこと無かったんですが、けっこう
むずかしいです。全身彩色してみたいですね。

もちろん、ピクシヴのコンテストなんかに出品できません。


ちなみにダークロウズはDL.Siteでも販売中です。
2000円くらい。安い。

http://pro.dlsite.com/work/=/product_id/VJ004426.html

かなり昔のゲームなのでシステム面とか古い仕様ですが
OSは最新のものに対応してるようです。もし興味があれば
是非。

|

« 進捗~ | トップページ | ゴールデンウィーク! »