« お花見行きたいなー | トップページ | およめさまHONEYDAYS第8話 サンプル公開 »

2011年4月 5日 (火)

春眠リメイク作業中

昨日は眠くて眠くて…関東は春の陽気です。

でも、ずっと家の中で作業。

もう外の世界では入学式とか入社式とかやってるん
でしょうかね。まったく縁が無くなってしまいましたので
そういうことすらよく分かんないです。


モノクロ原稿のリメイク作業。
やはり2006年や2007年の原稿はかなり手を加えて
しまいました。

Hc


リメイク済みソイフォン表紙。
まあ、これはベースをほぼ残してラインをいじくったり
トーンを追加しただけなのですが。


Nako


ナコルル本は…かなり…描き変えてしまいました。

本文の挿絵も描き変えだけでなく擬音とかトーンを
追加してエロス度を上げてます。

それでも、あまりやりすぎると時間が足らないし、できる
だけ当時描いていた勢いを削ぎたくないので、ガマン
ガマンの作業。

それでも4年前くらいの未熟さが多分に残った絵ですが
そこは温かい目で見ていただけたらと思います。

あと文章には誤字脱字などのほかは手を入れない予定
です。

まあ、しかし…限定本はかなりハードなものが多いので
スカシーンだらけですなぁ…。

|

« お花見行きたいなー | トップページ | およめさまHONEYDAYS第8話 サンプル公開 »