« ダークソウル予約しました | トップページ | 夜伽小噺の予約が始まりました »

2011年5月21日 (土)

サンクリ52当選しました

以前の記事でサンクリの当落通知が6/1と書いた
のですが…なんかもう発表になってました。アレレ?

無事に当選していました。
スペースはK16a「我流痴帯」です。


■サンクリ公式ページ
http://www.creation.gr.jp/


新刊夜伽小噺(ヨトギバナシ)はこんな表紙です

2011es_h0  

大きな画像はPixivにアップしています


むっちり。

内容は、合同誌で寄稿した漫画やコミケの会場限定本
などをあつめた総集編的なもので、オリジナル作品と
二次創作が混在しています。

また、形式も漫画、イラストつき小説が混ざっています。
書き下ろしもあります。

のちほどサンプルを公開しますので少々お待ちください。


サンクリは初参加。
できるだけグダグダにならないように頑張りますので
よろしくお願いします。価格は800円予定ですので、
会場ではできるだけ小銭のご用意をお願いいたします。


なお、この本の収益は東北関東大震災の義援金として
日本赤十字に寄付させていただきますが、あまりそういう
堅苦しいことを考えずにいつもどおり気軽にエログロい本を
買っていただければ幸いです。

|

« ダークソウル予約しました | トップページ | 夜伽小噺の予約が始まりました »