« サンクリ52当選しました | トップページ | PSN復活! »

2011年5月25日 (水)

夜伽小噺の予約が始まりました

サンクリ52新刊夜伽小噺の予約が虎の穴にて
始まりました。



Top_20012320
http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/pagekit/0000/00/04/000000045753/index.html


虎の穴のつくったバナーがすごかったので…ちと拝借。
サンプルも上記サイトにアップしていますので、是非
ご覧ください。


収録内容は下記の通りです(掲載順)
(紫のタイトルはオリジナル作品)

--------------------------------------------------------------------
01「結婚して」と彼女は言った。(ストーリー加筆)
02 私のお尻でイキなさい
03 はるかママがタマ姉をすごい甘えん坊にしちゃう本。
04 タマ姉が春夏ママに●●●●を蹴ってくださいと哀願しちゃう本。
05 夫が熟睡している横で春夏ママがタマ姉を犯っちゃう本。
06 若返った春夏ママが無理矢理タマ姉に初えっちの相手をさせちゃう本。
07 ゴランノアリサマ
08 女教師美景と魔法少女リンが夏休みの自由研究を手伝ってあげる本。
09 キュア○ンシャイン○場~蟲は一日150匹まで~
10 mama voyage
11 HONEY CATS
12 私のお尻でイキなさい アフターストーリー(書下ろし)
13 部長さんの放課後(ストーリー加筆)
--------------------------------------------------------------------

二次創作にもいろいろ加筆修正しています。

また、会場限定本と今回では製本の方法が異なるため
できるだけ「ノド」の部分に文字が食い込まないように
小説部分の文字配置や改行を一部変更しています。
ご了承ください。(物語の内容は変えていません)

サンクリ会場に来ていただくのが一番嬉しいのですが
ご来場いただけない方で、興味のある方は是非、通販や
店頭にてお求めいただけますと幸いです。
(※オフセットに関しては再販はしない予定です)

どうぞよろしくお願いします。

|

« サンクリ52当選しました | トップページ | PSN復活! »