« 悠久の車輪アフターストーリー | トップページ | ダークソウル予約しました »

2011年5月14日 (土)

やっとページ確定

仕事があったのでしばらく手をつけていなかった
サンクリ用同人誌ですが、ようやくモノクロ原稿が
完成に近づきました。

内容的にはオリジナルと二次創作が混在したもの
になりますし、イラストと小説と漫画がありまして
なかなかカオスです。基本的にショートストーリーの
総集編なので文字情報多めです。

書き下ろしはオリジナル作品「私のお尻でイキなさい」の
アフターストーリー
ということで。

また、TENMAの読者プレゼント同人誌のオマケで
つけてたサインペーパーも流用しまして、エロテキストを
書いてみました。

Sam_yotogi02_2

全体としてドマニアックな内容が多いというか、基本的に
うんことちんこに溢れた本になるので、いつもにまして人を
選ぶ内容になっております。

会場限定本は「ここだけだから」という気持ちで描いていつも
ブッとばしてましたから…。


表紙込みで108ページになります。
お値段と部数についてはまだ決めてません。

というかサンクリの当落発表が6/1らしいので、けっこうギリ
ギリまで部数が出せない状態です。サンクリっていつもこんな
進行なのかな。イベント19日なのに。

委託販売も含めていろいろ内容が決まりましたら随時
発表していきますので、よろしくお願いします。

|

« 悠久の車輪アフターストーリー | トップページ | ダークソウル予約しました »