« ICO & ワンダと巨像 発売決定! | トップページ | イベント明日かあ »

2011年6月13日 (月)

乳首を隠したけど…大丈夫?

さて、サンクリまでもう一週間ですね。

どうやらオフセット本は無事に完成した模様です。
自宅に見本を送ってもらわないようにしてるので
完成品は会場に行かないと見れないのですが
とりあえずホッとしました。

で、会場に掲示するポスターはこちら。

Poster

右上にスペースナンバー入れたのと、文字を移動して
乳首を隠しました。


K-16a
という配置がA2ホールの入り口近くなために
乳首の露出は絶対に準備会からNGが出るだろうという
ことで文字で隠してみたのですが…。


うーむ これで大丈夫なんだろうか…。

画面全体をどんよりとエロスな雰囲気にしたつもりなので
正直、乳首隠した程度であまり印象変わらないと思うん
ですが…。

何も言われないことを祈ります。
トラブルなく無事に終わればベストですね。

あと、雨が降りませんように (-人-) ナムー

|

« ICO & ワンダと巨像 発売決定! | トップページ | イベント明日かあ »