« コミケ一日目に行って来ました | トップページ | 肉斬り包丁隠しエンチャント 呪いの黒松! »

2011年8月24日 (水)

コミケ申し込みしました

とりあえずコミケ申し込み完了です

B0400

前回のハートキャッチ本の続きという訳ではないのですが
このカップリングでもう少しいちゃいちゃさせたいなあ、と
いうのがありまして。

あくまで予定ですが…。


とにかくこのカット一つ作るだけでも新しいフォトショップの
仕様に振り回されて疲れました。

漫画に関してはコミスタも使っていかないといけないので
こちらもいろいろ覚えないと…。

時間がなかなか無いですが、できるだけ頑張ります。
ではでは。

|

« コミケ一日目に行って来ました | トップページ | 肉斬り包丁隠しエンチャント 呪いの黒松! »