« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月30日 (水)

どろりダークさん

ただいま線画中です。

Dark01

今回は前作より若干ページ数が増えましたが
日程も早めに進んでいるので事故が起きない
限り間に合うと思います。多分。

はやくトーンを貼りたーい

|

2011年11月22日 (火)

コミケ新刊「Re:Sister」表紙

コミケの新刊表紙です。

2011w_h

大き目の画像はピクシヴにアップしてます
http://www.pixiv.net/member_illust.php?illust_id=23221433&mode=medium

今回もハートキャッチプリキュアのダークとムーンライトの
闇月カップルです。

本文はいつもどおりのドロドロ~な感じで描いて
いきたい所存です。今回はダーク視点が多いです。

放送終了からもうすぐ一年が経ちますが、是非ご覧
くださいませ。

価格や委託等については決まり次第情報出して
いきますのでよろしくです。

それよりなにより、本文を間に合わせねば。

|

2011年11月13日 (日)

およめさまHONEYDAYS第10話 サンプル公開

さて、11/13発売のコミックTENMA12月号
およめさまHONEYDAYSの第10話を描かせて
いただきました。

今回は新キャラが出ます。

前回撮影した春奈のハメ撮り写真をバラ撒く作戦を
実行するために向かった学校で出会ったお堅い女教師が
美少年アイドル君にメロメロになるお話です。

サンプルはこちら

Oyome10_01  Oyome10_02

Oyome10_03

32ページのちょっと長いお話ですが、堪能していただ
ければ幸いです。


ガニマタ最高。

|

2011年11月 8日 (火)

セイクリッドシュヴァリエ 新キャラ&壁紙

先月に引き続き、ブラウザゲームセイクリッドシュヴァリエ
にて新キャラを描きました。

■公式サイト http://ss.gamania.co.jp/index.aspx

Erisael_2

今回のキャラは堕天使エリザエル

公式設定はこちらをご覧ください。
【紹介ページ】 http://ss.gamania.co.jp/game_data/shevalier.aspx

(※期間限定のガチャでゲットできる課金商品です)


また、期限内にアイテムショップにて一定金額を購入されると
壁紙が配布されるそうです。

Ss_wp07_ss

【限定壁紙プレゼントキャンペーン】
http://ss.gamania.co.jp/campaign/?cp=8


これで通算4キャラ目。
たくさん描かせてもらって光栄です。

もし興味がありましたら是非遊んでみてください。

(課金アイテムなので、決して無理をしない範囲で
お願いしますね!)

|

2011年11月 5日 (土)

コミケ当選しました

冬コミ、当選しました。

Comike

今回はプリキュア島の配置になっている予感。
ハートキャッチの闇月本だけど、まだ需要あるかな?

前回の本はすこしだけ手元にあるので、持って行こう
と思います。新刊はこれから描きます。

あと普段漫画やイラストで塗りの一部を手伝ってくれている
アシスタントさんの本も委託する予定です。

プリキュアではないと思いますけども、もしよかったら
見てくださいね。

それと、ダークソウルをすこーーーしずつ進めてます。
ようやく人間性の使い方が理解でき始めたところです。

スタート以来、ずっと亡者でしたがようやく生身に戻って
注ぎ火をやってみました。

0244

こんな顔です。
おもいっきりモンゴロイドです。

フェイスメイキングではもうちょい可愛く作れたと思ったん
ですが・・・まあ、ブサイクでは無い、と、思う…かな?

でも早速殺されてまた亡者に戻ってしまいました。

夏コミまでにはクリアしたいなぁ…w

|

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »