« イラスト再録のお知らせ | トップページ | いよいよ明日 本番 »

2011年12月27日 (火)

ぼちぼちとダークソウル

久しぶりにゲームの日記です。
コミケ作業中もすこ~~しずつ進めてました。

とにかくどのエリアも緊張感がすごい。
最初は操作性など多少の不満がありましたが、徐々に慣れて
きて、またレベルが上がってくると楽しさが出てきました。


現在の装備はこんな感じ。

Ds_2


ガッチリファイター系です。
右に列記してるのは倒したデーモンです。
今は巨大狼に苦戦中。

ドッスンではなく快適にローリングできるガチムチにしたので
すけど、腕力(と遠距離からの弓チク)だけじゃ厳しくなってきた
ので、理力をアップさせてるところです。


次々とエリアがつながる一方、どこにいっていいのか分からず
オタオタしてます。八方塞りどころか八面楚歌。

おそらくまだ全体の半分も進んでいないのですが、とにかく緊張で
疲れるのでぶっ続けでプレイできないのが悔しいです。

来年の春にはなんとか終盤まで行きたいなあ。

|

« イラスト再録のお知らせ | トップページ | いよいよ明日 本番 »