« スモウ!! | トップページ | 眠れなかったので・・・ »

2012年1月15日 (日)

待ってましたニーヴ

人丸さんのコミケ新作CGノベル「幻想生物図鑑 救【kyu】」を
ご本人から送っていただき、やっと見ることが出来ました。

■公式サイト SHRINE
http://hitmaru.sakura.ne.jp/

同シリーズの「幻想生物図鑑 屍(シ)」にて登場したネクロ
マンサー「ニーヴ」が好きで、以前から再登場を願っていたので
非常に嬉しかったです。ゾンビ少女は登場なかったですけども。

ロリのエロはちょっと苦手なのですが、このシリーズは
CGが美しいのと物語が面白いので好きなのです。

つわけでニーヴをちょっと描いてみました。

Nileve00

瞳の大きなキャラとか久しぶりかも。
ここ最近は体型のしっかりした女性ばかり描いているせいか
思いのほか柔らかいラインが描けないです。練習しよう。

ちなみにこのシリーズは市販されていません。
オフセットで総集編作って欲しいなー。

|

« スモウ!! | トップページ | 眠れなかったので・・・ »