« 眠れなかったので・・・ | トップページ | 大雪だー »

2012年1月19日 (木)

セイクリッドシュヴァリエ 名前&セリフコンテスト

昨年より5点のキャラクターを描かせて頂いている
セイクリッドシュヴァリエにて、また一点描かせて
いただきました。今度は魔法剣士です。

しかし、まだ名前が決まっていません。
また、通常はキャラクター紹介ページに記載されている
セリフもまだ決まっていません。

今回はその2点をコンテストで決定するそうです。

120119

■オフィシャルのコンテスト紹介ページ
http://ss.gamania.co.jp/news/other_event/2012/shevalier_contest/

期間は2/1(水)11:00まで。

諸条件は上記のページにて確認していただきたいの
ですが、僕の描いた魔法剣士は4Gamer様の募集枠に
当てられています。

Wind01

■4Gamer様のコンテスト紹介ページ
http://www.4gamer.net/games/137/G013701/20120119020/

こちらでは全身像も見ることが出来ますので
雰囲気をつかんでいただければ幸いです。

セイクリッドシュヴァリエにご登録いただいている
ユーザーの皆様には是非是非参加していただきたき
彼女のゴッドファーザーになっていただければと思います。


選考に僕は関わりませんので、決定の報を楽しみに
しています。 どうぞよろしくお願いします(>_<

|

« 眠れなかったので・・・ | トップページ | 大雪だー »