« けいおん!!から とらドラへ | トップページ | とらドラ! 全話見ました »

2012年3月19日 (月)

とらドラ! 4巻まで見ました

10話までかな。夏休みの別荘まで見ました。

亜美が登場してから一気に影が薄くなったみのりんが
ここぞとばかりに存在感を発揮。三つ巴の様相を
呈してきました。

キャラ的にはやっぱ性格の曲がった亜美が
あまり好きではなかったのですが、徐々に変化の兆しが。
今後の動向次第ではガラリと僕の中でもポジションが
変わってしまいそう。

DVDは残り5巻もあるので、これからさらに面白く
なることを期待してボインボイン亜美さん

Ami_0

股間の毛が濃いという描写があったので、そこは好感度
アップしまくりです。

尻毛はモチロン腋毛も濃いのかな。ウヒョーイ。

|

« けいおん!!から とらドラへ | トップページ | とらドラ! 全話見ました »