« とらドラ! 4巻まで見ました | トップページ | じわじわとダークソウル進めてます »

2012年3月22日 (木)

とらドラ! 全話見ました

面白かったー!
後半からガラッと物語の雰囲気が変わる、とは
聞いていたのですが、いやいやまさかあんなに
ヘビーな展開とは…。

ラノベ原作なので明るくハッピーなだけで終わる
かと思いこんでいたのですが甘かった。実に味わい
深いアニメでした。

生徒会長と大河がケンカした時の会長が激白した
シーン、そしてクリスマスに自分の気持ちを確信して
泣く大河。あとバレンタインデーにみのりんに迫られて
錯乱気味にわめく大河。

それらはかなりグッときましたね
涙はなんとかこらえました…。
あーみんもみのりんもいいキャラでした。
ラストはみんなハッピーで終わって嬉しいです。

そういうわけでその後の二人を妄想。

Toradora

スーパーいちゃいちゃタイム。
お幸せにな!!

|

« とらドラ! 4巻まで見ました | トップページ | じわじわとダークソウル進めてます »