« つらぬきの騎士 | トップページ | けいおん!!から とらドラへ »

2012年3月10日 (土)

けいおん!! 2期見ました

な……泣いてしまった……

文化祭はもう反則。
ライブ中にくるかな、と思ってたんだけど
演奏終了後でしたね。あの会話はもうダメだよ。

でも、そこで梓だけが泣かなかったのに
最終回で梓がボロボロ泣いてから新曲って
ズルいよね…

演奏後に梓が「あんまり上手くないですね」って。

あれは一期の第一話の・・・なるほどループさせ
たいのか…しかしすでにツタヤに返したから手元に
ないのである……。

番外編の9巻はまだ借りれてないので未見なんですが
なんかもう全部買っちゃおうかな…って思ってます…。

完全にハマってしまった…



つわけで、文化祭の「ロミジュリ」をイメージ

01

|

« つらぬきの騎士 | トップページ | けいおん!!から とらドラへ »