« けいおん!!見てます | トップページ | けいおん!! 2期見ました »

2012年3月 7日 (水)

つらぬきの騎士

やっと一つ仕事が完了しそうなので
久しぶりに落書き。

デモンズソウルより、つらぬきの騎士です

Tsuranuki_2

初めて戦ったときはビヨールが助けに来てくれたものの
逆に邪魔になって攻撃できないでウロウロしてたら
見事に貫かれてやられました。

つらぬき、という名前のわりには石柱を破壊するほどの
斬撃のほうがはるかに怖いんですが…。

全デーモンの中でも最高にカッコイイので、こいつの
ムービーだけは何十回見ても飽きませんね。


さて、次の仕事・・・。

|

« けいおん!!見てます | トップページ | けいおん!! 2期見ました »