« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月27日 (日)

ライブライブ!

ただいま原稿中。もうすぐ完成する予定…
およめさまHONEYDAYSの12話です。

いつもどおり完成したらサンプルをアップします。
今回も冬香先生をエロエロにしたつもりです。


その一方で、今回はちょっと今まで描いたことの
ないものをやってみたいと思いまして、ライブ
シーンのコマを描いてみました。

まだ仕上がり前の絵ですが、こんな感じ

Live

モブが大変でございますw

こんな描き込みのせいもありまして予想以上に時間が
かかってしまい、知り合いが出る、本物のライブのお誘いを
辞退するハメに…(T_T)

ロックコンサートではない小規模な楽団のコンサート
なのですが、行きたかったなぁ…。

そういうわけで、原稿は来月13日発売のTENMAに
掲載される予定です。

是非ご覧ください。(>_<)9

|

2012年5月19日 (土)

ダークソウルクリア目前!

数日前ですが、ダークソウルのボス「四人の公王」を
倒しました。相変わらず道中のほうが鬼畜でしたが…。

これでラスボスへの道が開けました。

長かったなぁ~~……

デモンズと違ってプレイ動画を見ていたわけではないので
本当に大変でした。でもドキドキ感半端なかったですね。
何度も心折れそうになりましたし。

それもあと少しで終わる。
ここで一気に…といきたいところなのですが、2周目は
当然難易度が跳ね上がるので、今のうちにクリアした
エリアで回収してないアイテムやルートを確認して
おこうと。

本来ならこれも答えを知らないまま探すのがいいので
しょうけど、2周目からはトロフィーコンプのために
絶対にWikiは見ますから、それなら今ここで見ておいた
ほうが早いな、ということで。

そしてWiki解禁したらビックリですよ。
まだ行ってない隠しエリアが2つも残ってたなんて…。


大樹のうつろ
 と 灰の湖 ですがあんなの絶対
気づかないよ!! 

まあ他のエリアと違ってボーナスステージ的な要素の
エリアなのですが、油断してたらキノコの親子にリンチ
食らって死んだりしました。さすがフロム…侮れない。

でも何か憎めないキノコたち。

Taiju

クリアしたらいろいろ思い出深いエリアを描いて
みたいですね

|

2012年5月11日 (金)

久しぶりにラクガキ~

もしデモンズソウルで漫画を描くとしたら
ミラルダとユーリアの百合百合なのにしたい
と思っているのですが、公式のミラルダと
イメージイラストはちょっと怖いので漫画チックに

1

いちおう全身図描いてるんですけども、できれば
彩色して公開したいな、と思っております。

デモンズ漫画描く予定は無いのですけども。
いつかきっと。きっと。

|

2012年5月 8日 (火)

セイクリッドシュヴァリエ 新キャラ(?)です

うおお ずっと放置しててすみません。
仕事仕事ダイエット仕事でゴールデンウィークが
まるまる潰れました。

あ、でもコスホリックっていう18禁のコスプレイベント
には行って来ました。すごかった…。

というわけで、お仕事の一つが公開されました。
セイクリッドシュヴァリエイザベル=ミカールです。

Ss_2

■公式サイト
http://ss.gamania.co.jp/index.aspx

大人のイザベルは以前公開されているのですが、
今回は魔法学校時代の姿です。
オッパイもやや控えめ。

ガチャに関してはいろいろ騒動が起きている昨今
ですがこれはコンプリートガチャではないので
大丈夫…なはず。

もしよろしければゲットしてみてください。

|

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »