« 久しぶりにラクガキ~ | トップページ | ライブライブ! »

2012年5月19日 (土)

ダークソウルクリア目前!

数日前ですが、ダークソウルのボス「四人の公王」を
倒しました。相変わらず道中のほうが鬼畜でしたが…。

これでラスボスへの道が開けました。

長かったなぁ~~……

デモンズと違ってプレイ動画を見ていたわけではないので
本当に大変でした。でもドキドキ感半端なかったですね。
何度も心折れそうになりましたし。

それもあと少しで終わる。
ここで一気に…といきたいところなのですが、2周目は
当然難易度が跳ね上がるので、今のうちにクリアした
エリアで回収してないアイテムやルートを確認して
おこうと。

本来ならこれも答えを知らないまま探すのがいいので
しょうけど、2周目からはトロフィーコンプのために
絶対にWikiは見ますから、それなら今ここで見ておいた
ほうが早いな、ということで。

そしてWiki解禁したらビックリですよ。
まだ行ってない隠しエリアが2つも残ってたなんて…。


大樹のうつろ
 と 灰の湖 ですがあんなの絶対
気づかないよ!! 

まあ他のエリアと違ってボーナスステージ的な要素の
エリアなのですが、油断してたらキノコの親子にリンチ
食らって死んだりしました。さすがフロム…侮れない。

でも何か憎めないキノコたち。

Taiju

クリアしたらいろいろ思い出深いエリアを描いて
みたいですね

|

« 久しぶりにラクガキ~ | トップページ | ライブライブ! »