« ダークソウルクリア目前! | トップページ | 夏コミ当選しました »

2012年5月27日 (日)

ライブライブ!

ただいま原稿中。もうすぐ完成する予定…
およめさまHONEYDAYSの12話です。

いつもどおり完成したらサンプルをアップします。
今回も冬香先生をエロエロにしたつもりです。


その一方で、今回はちょっと今まで描いたことの
ないものをやってみたいと思いまして、ライブ
シーンのコマを描いてみました。

まだ仕上がり前の絵ですが、こんな感じ

Live

モブが大変でございますw

こんな描き込みのせいもありまして予想以上に時間が
かかってしまい、知り合いが出る、本物のライブのお誘いを
辞退するハメに…(T_T)

ロックコンサートではない小規模な楽団のコンサート
なのですが、行きたかったなぁ…。

そういうわけで、原稿は来月13日発売のTENMAに
掲載される予定です。

是非ご覧ください。(>_<)9

|

« ダークソウルクリア目前! | トップページ | 夏コミ当選しました »