« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月27日 (水)

CCレモン擬人化企画

Pixivで盛り上がっていたので描いてみたのだけど
締め切りすぎちゃってたので参加できず。

Cclemon

まあ ダークソウルネタなんで元からアウトなんだけども!

|

2012年6月20日 (水)

ダークソウル:混沌の娘

白蜘蛛姫こと混沌の娘。
漫画作業の合間にラクガキしました。

Sirokumo

色合いはけっこういい雰囲気が出た気がします。

なんかツイッターでは「乳がでかい」とクレームが
入りましたが、どうやらクラーグとは違い、こちらは
貧乳だったようですが、そんなの知らんわーい!!

というわけで気分転換できたので、またモノクロの
エロエロ作業に戻ります (・_・)フ スチャッ

|

2012年6月16日 (土)

セイクリッドシュヴァリエ新キャラ描きました

いつもお世話になっているセイクリッドシュヴァリエにて
新キャラを描きました。

ヴァルキリーのアネット=リュミエールです。

Ss01_2

今回はガチャではなく、シュヴァリエコロシアムのランキング
バトルイベントでの賞品となるそうです。

■公式サイト http://ss.gamania.co.jp/campaign/?cp=54

イベントの開始は月曜日からだそうです。
バトルされる皆さんに喜んでもらえれば幸いです。

|

2012年6月15日 (金)

ダークソウル クリアしました!!

久しぶりにゲームの話ですが…ずっとちまちま
進めてきたダークソウルを先日クリアしました!!

0257

いやー 楽しかった!

ゲームがもともとシビアってこともあったのですが
今回はデモンズソウルの時と違って攻略情報を一切
見ずに進めたため緊張感が半端なく、新しいエリアに
行くたびに3D酔いを起こしてしまうほど心身ともに
きついゲームでした。

しかしこうして無事クリア。感無量です。

アクションRPG大作をこうして自分の手でクリアできる
日が来るなんて思わなかった・・・というくらいゲームは
子供の頃からやってこなかったので、なんか若返った
気分ですねw

今は2周目を始めるための準備中。
コミケ終わったら遊び仲間とマルチプレイを楽しもうと
思います。

あと、ICOもはじめたのですが、こちらはカメラ視点が
不慣れなせいでまたしても3D酔いに……。

一つ目のベンチでヨルダとグッタリ休んでますw

|

2012年6月13日 (水)

およめさまHONEYDAYS12話サンプル公開

本日発売のコミックTENMA7月号にて
およめさまHONEYDAYS12話が掲載されています

サンプルはこちら

Oyome12_01Oyome12_02  

Oyome12_03

今回は春奈たち夫婦と冬香先生に加えアキラくんも
参戦します。くんずほぐれつで汁まみれな内容ですが
是非ご覧くださいませ (>_<)/

|

2012年6月 7日 (木)

「萌える!悪魔辞典」イラスト再録のお知らせ

以前、ホビージャパンの「萌える!女神辞典」という本にイラストを
再録していただいたのですが、今回は「萌える! 悪魔辞典」に
サタンのイラストを再録をしていただきました。

9513007

もうすでに発売になっておりまして、書店や通販などで
お買い求めいただけます。

すでに「萌え萌え 悪魔辞典」や単行本等に掲載されている
イラストですが、もし興味のある方がいらっしゃいましたら
どうぞご覧ください。

けっこう昔の絵なので少々恥ずかしいですが・・・(>_<;)

|

2012年6月 6日 (水)

露出コレクション表紙(暫定)

夏コミに出す予定のオリジナル本です。

Rc_h

なんかエロゲのパッケージみたいですねw 

漫画と言うよりかは露出エロをベースにした6人の痴女たちの
マニアックなオムニバス
が描きたいな、と。

表紙ゆえに局部を隠さねばならないので不思議な花びらとか
紙ふぶきが飛んでますがご愛嬌。
みなさんの妄想眼力でご覧ください(>_<)

無事に本文も完成して入稿できたら「SAMPLE」の文字無し
完成版を大きなサイズでアップしたいと思います

■夏コミは8/12(日)東 ネ-32b「我流痴帯」です よろしくです(>_<)/

|

2012年6月 2日 (土)

夏コミ当選しました

夏コミに当選しました。
ありがたいありがたい。

配置は8/12(日) 東地区“ネ”ブロック-32b「我流痴帯」 です。

新刊はけいおん!!の律と澪がいちゃいちゃする本(予定)
オリジナルで「露出コレクション(仮)」 合計2冊の予定です。
会場限定本も出来れば作りたいですが…。

今はまだすべてが予定なので状況が変わったら
またこちらでお知らせします。

現在は露出コレクションの表紙作業中…。

R_s00

内容は6人の露出少女のオムニバスショートストーリー集
にする予定です。とはいえ、けっこう濃い内容になると思います。

是非ご覧くださいませ。

|

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »