« セイクリッドシュヴァリエ新キャラ描きました | トップページ | CCレモン擬人化企画 »

2012年6月20日 (水)

ダークソウル:混沌の娘

白蜘蛛姫こと混沌の娘。
漫画作業の合間にラクガキしました。

Sirokumo

色合いはけっこういい雰囲気が出た気がします。

なんかツイッターでは「乳がでかい」とクレームが
入りましたが、どうやらクラーグとは違い、こちらは
貧乳だったようですが、そんなの知らんわーい!!

というわけで気分転換できたので、またモノクロの
エロエロ作業に戻ります (・_・)フ スチャッ

|

« セイクリッドシュヴァリエ新キャラ描きました | トップページ | CCレモン擬人化企画 »