« 風邪が酷い… | トップページ | もうすぐ完成 »

2012年7月22日 (日)

体調改善してきました

2件目に行った医者の薬が大正解だったようで。
ようやく激痛から開放されました。

まだ完治していないのですが、非常にいい感じに
もどっておりまして、食事も普通のものを食べられる
ように。

なんでもないようなことが幸せだったと思う…という
あのフレーズが身にしみます。
コンビニのパスタがこれほど美味とは。

というわけで、4日以上放置していた会場限定本の
ペン入れ再開です。

王妃エレーヌです

Er01

8ページ本なので出番は少ないですが。
妹姫ユリーシャも出ますよ。

まだ月曜日には診察を受けてくるし、血液検査の
結果も出ていないので、油断をしないようにして
コミケには元気に参加したいと思います。

|

« 風邪が酷い… | トップページ | もうすぐ完成 »