« デジカメ買いました | トップページ | コミケお疲れさまでした »

2012年8月11日 (土)

前日搬入に行ってきました

P1000010

前日搬入立会いに行ってきました。

新刊・オマケ本ともに特に問題なく仕上がっていると思います。
あとは準備会のチェックですね。通ってくれ~。

今回はオリジナルなのでどれくらい買ってもらえるか
読めなかったので搬入部数をいつもより少なめに
しています。もし足らなくなったらすみません。


ちなみに会場のA1ポスターはこんな感じです。

Poster2012s_

ハートマークを半ば自棄になってこれでもか
これでもか
とつけてみました。台無しですw

また、虎の穴でもたくさんの予約をいただきまして
ありがとうございます。昨日の時点で委託総数の
半分くらいは予約で埋まっているようです。

無事完売すればいいなあ…。

今現在、雨が降っているのですが明日はどうだろう。
夜のうちにバッサリ降って朝にはあがっててほしい
ですね。

では、会場【東 ネ-32b 我流痴帯】でお待ちしております。

|

« デジカメ買いました | トップページ | コミケお疲れさまでした »