« 夏コミ新刊 増刷の件 | トップページ | ひさしぶりにラクガキ的なアスカ »

2012年8月17日 (金)

コミケ次回申し込み

ようやく疲れも抜けてきましたが…相変わらずの
猛暑で体力を持っていかれますね。

早く過ごしやすい気候に戻って欲しいです。

さて、夏が終われば冬はあっという間に来るわけでして
冬コミの申し込みを完了させました

2012w_2

露出コレクションの続編をやってみたいです。
夏コミではオムニバスでしたが、そのヒロインの
うち数名ピックアップして漫画にしようかと。

あとはけいおん!とかとらドラとか…そこらへんが
描ければいいかな、と思ってます。

あくまで予定は予定なので何がどう変わるかは
分かりませんが…(>_<;


■「露出コレクション」の在庫について
現在、虎の穴に委託している在庫がかなり品薄状態に
なっております。申し訳ありません。

月末までにけっこう多めに増刷することとなりましたので
もうしばらくお待ちくださいませ


今後ともよろしくお願いします。

|

« 夏コミ新刊 増刷の件 | トップページ | ひさしぶりにラクガキ的なアスカ »