« 夏の日 律X澪 | トップページ | 冬コミ本…? »

2012年8月 4日 (土)

立ちキャラブーム

入稿後も宅配便の手配など一通りコミケ作業が
終わって、イラストのお仕事も一つ終わったので
すっかり燃え尽き症候群。

とはいえ、なんとなく今まで描きたくて描く時間が
なかったものをチマチマと描いてます。
ゲームとかもやってますけど。

最近は不意に立ちキャラブームがきまして先日
アップしたキャラ以外にも2体描き足しました。
長身さんと爆乳さん。

Photo

塗りはざっくりとしたものですが、ちょっとスピードを
あげる練習を。

あと黒髪系を練習したいなと。
いいですよね黒髪。

あと何キャラか描き足したら全身図をアップしようかなと
思います。

名前も年齢も続柄も決めていないシンプルな立ち姿から
いろんな設定やエロシーンを妄想するのもまた一興です。

|

« 夏の日 律X澪 | トップページ | 冬コミ本…? »