« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月31日 (月)

コミケお疲れ様でした

コミックマーケット83 無事終了しました。

会場でスペースまでお越しくださった皆様、本当に
ありがとうございました。

今回は売り子さんがメインで販売してくれたのですが
小銭を用意してくださった方が多かったようで
とても助かった、と言っていました。

ご協力いただきまして誠にありがとうございました。

次の参加予定のイベントは夏コミです。

露出コレクションの続編になるのか、まったく新しい
内容になるのか、僕自身もまったく白紙ですが
出席できるのであれば全力で頑張ろうと思いますので
今後ともよろしくお願いします

では、皆様よいお年を。

|

2012年12月29日 (土)

コスプレ衣装デザインしました

コスプレイヤーさんのシンギナツキさんがコミケで
出される新作ROMの衣装をデザインさせて頂きました。

花売り娘さん「Lily」です。

■Lilyサンプル
http://natsukilucy.blog136.fc2.com/blog-entry-84.html

パッケージには元となったデザインイラストの全身図が
入っていると思います。

S_cos

衣装デザインははじめてだったので結構悩んだのですが
かなり忠実に再現してもらいました。

スカートの透けてる部分もバッチリ。

ROMを購入された方にオマケでつくそうです。
単品でも500円だそうです。

■サークルスペースおよび販売ROMの詳細はこちら
http://natsukilucy.blog136.fc2.com/blog-entry-85.html


アダルトなデザインではないですけど、興味の
ある方は是非ご覧くださいませ。(>_<)/

|

2012年12月28日 (金)

燃え尽き症候群?

コミケ作業が終わって ちょっと腑抜けております

本番が迫ってるのできっちりと生活リズム
取り戻さないといけないのに、なんというか
仕事もゲームも中途半端にしか手につかない
という… うーん…

落書きを描いてみたものの、これまた
途中で止まってしまったり。

Boin_2

ぼいーん。

なんとかコレくらいは描き上げたい…けどなあ。


■既刊 露出コレクションの通販について
先週より、露出コレクションの通販が在庫切れになって
おりますが、これは通販分だけなくなったということで
店頭の在庫はまだあります。

この繁忙期には店頭から通販への移動ができない
らしく、通販の復活はコミケ後になると思われます。

なお、コミケ会場には別途持参しますので、会場へ
いらっしゃる皆様はそちらでお買い求めいただけると
幸いです。 よろしくお願いします。


新刊「露出コレクション2」のほうもたくさん通販予約を
入れていただきましてありがとうございます。

今後ともよろしくお願いします

|

2012年12月25日 (火)

クリスマスプレゼント

岐阜のアマゾン配送センターからサンタさんが
届けに来てくれたよ 代引きで

P1000144

追加エリアの情報はまったく仕入れてないので
どこからどう行けばいいのか分からず右往左往
してます。楽しいけど、意外と時間かかるかも。

来年もダークソウルを遊び倒す年になりそうです

|

2012年12月24日 (月)

クリスマス入稿してきました

入「籍」ではなく入「稿」・・・今年も独り身です。

とはいえ、印刷会社にエロ原稿を持っていって、少しだけ
クリスマスの雰囲気を味わってきました

P1000138

受付にあったクリスマスツリー。

ミニサイズでしたがきれいに飾りつけされてました。
サンタのドット絵キーホルダーみたいなのがくっついて
ましたがアレは・・・チルノ?


そして印刷会社に住んでる真っ白な猫「ユキ」。

P1000139

写真は社員さんが抱っこしてますが、このあと
僕も抱っこさせてもらいまして大興奮。

やっぱ猫は可愛いわ~。

しかしユキは見知らぬ男の抱き方が気に入らなかった
のか、それともぺろりとなめた手の味が激マズだったのか
両手を突っ張るようにして全身で拒絶したあと逃げて
いってしまいました。うう、悲しい…。


こちらはもう一匹の居候猫「タンタン」
P1000137_2

この子はカメラが苦手らしく、レンズを見ると顔を背けて
逃げていってしまいました…悲しい…。


壁には漫画家さんのサインが書かれたボードが。

P1000133

これは東日本大震災のとき、チアーズというチャリティー本を
制作された有志の皆さん(の一部)が寄せてくれたものだそうで。

4コマ漫画方面で活躍されてる方が多いので、絵が非常に
可愛いです。

デジタルに慣れきってアナログがすっかり苦手な
僕にはこんなカット的なイラストも描けるかどうか…


P1000135_2



か、描けるかな…こういうのなら…。



帰りがけにまたタンタンと遭遇したのだけど、相変わらず
顔を見せてくれなかったところ、通りかかった本部長さんが
抱っこしてくれました

P1000140

おおう、ベリーキュート!

しかしこの直後にカメラを威嚇するように唸り声を上げて
逃げていってしまいました……悲しい…


というわけで、とりあえずぼっちのクリスマスは
回避できたことにして、自分でプレゼントを買って
帰りました。

P1000141

キンプロ1ボックス。

リゲインは印刷会社さんからいただいたプレゼントです。


さて、仕事するかな……

|

2012年12月23日 (日)

C83会場限定オマケ本サンプル

出来ました。間に合った~。
明日入稿してきます。なんてナイスなクリスマスイブ。

※このサンプルではささやかなネタバレ防止のため一部の
文字をモザイクにて隠してます

01 02

03 04


改めて概要の説明です。

今回はLilithのエロゲー「対魔忍ユキカゼ」の秋山凜子本です
【公式ページ】http://www.lilith-soft.com/black/product53.html

原作は正義のヒロインが陵辱され寝取られるのですが
さらに陵辱してそいつらから逆に寝取るお話です。

*****


【頒布についてのご注意】

この本はコミックマーケット会場限定です。
オフセットの新刊「露出コレクション 2」を ご購入「一冊につき一部」
このオマケ本がつきます。※単品での販売はいたしません。

■露出コレクション 2
http://garyuh.cocolog-nifty.com/blog/2012/12/832-53dd.html

できるだけ多く用意しているのですが、会場限定という特性上、
数に限 りがありますので数がなくなり次第終了となります。
ご容赦ください。(実物はクリーム色の紙に印刷されます)

大晦日で皆様ご多忙かと思いますが、会場でお会 いできるのを
楽しみにしています。当日はよろしくお願いします。

|

2012年12月22日 (土)

会場限定本 表紙

こんな感じになります

Ntr_r_h

NTR-R ~奴隷娼婦凛子 寝獲り返し 

というそのまんまな内容です。

トーンを重ねまくってるのでモアレが出ちゃうかとも
思いますが、そこはご容赦くださいませ。

といいつつ、まだ表紙しか完成していない…
頑張らねば…。

|

2012年12月19日 (水)

会場限定本は凛子本です

露出コレクション2は無事に入稿が済みました。

現在、会場限定本を作成中です。
今回はLilithの対魔忍ユキカゼのヒロイン秋山凛子
本を作ろうと思います。

Ori2012w_h


巨乳で巨尻な凛子お姉さん。
ハードに、陵辱風味なお話にするつもりです。

■会場限定本について
コミケ会場で新刊「露出コレクション2」を
お買い上げくださった方へ差し上げる
8ページ折本です。

新刊1冊につき一部をセットでお渡しします。
不要な方はサークルスタッフにお申し出ください

※単品での販売はいたしません。
※できるだけ多く用意しますが、在庫を持てない
 性質上、数に限りがあります。品切れの際は
 ご容赦ください

|

とりあえずオフセットは完了

オフセットの新刊 露出コレクション2のデータが
完成しました。うあー…今回はきつかった…
よく間に合ったなあ。

というわけで今日、入稿してきます。
受付が無事に済んだら、会場限定本です。

ガンバリマス… ○凹

|

2012年12月15日 (土)

あともう少し・・・

オフセット本の原稿、トーン作業あと少し…
何事も事故が無ければ間に合いそうです。

が、そんな中、アーシャのアトリエビジュアルブックが
届いて釘付けになってしまいました。

P1000132

すごすぎて作業が捗らない…。

特にアーシャのラフデザインの数…こういうゲームって
こんなにたくさんのボツが重ねられて出来上がるのかと
唖然とします。自分だったら心折れてますわ。

イラストレーターの仕事を目指している方々には、この
シビアさを是非見てもらいたいですね。技術も大事だけど
根性がいかに大事か思い知らされると思いますw


* * *


■露出コレクション 再販分入荷
品切れしていた露出コレクションが虎の穴に
入荷されました。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/05/55/040030055528.html

いちおうコミケにも持参しますが、通販や店頭販売を
ご利用の方はこの機会に是非是非。

よろしくです。

|

2012年12月11日 (火)

C83新刊「露出コレクション2」 本文サンプル

冬コミの新刊のサンプルが出来ました

01  02

03  04

05  06

前作のヒロインたちのかなりマニアックな露出プレイに
奥手なOLさんが巻き込まれる漫画です。
(今回はオムニバスではありません)

なお今回も虎の穴にて委託・通販をお願いしています
■紹介ページ
http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/pagekit/0000/00/05/000000052672/index.html

会場に来られない方は是非ご利用ください

現在まだ作業中なのですが間に合うように頑張りますので
どうぞよろしくです(>_<)/

会場限定本…何にしようかな……

|

2012年12月 7日 (金)

色校到着

表紙の色校が届きました

今回は赤いコートの色がきれいに出るかが不安だったの
ですがあまりに理想どおりの発色で逆にビックリ。

P1000129

あとは本文をきっちり仕上げるだけですね

関係ないですけど、おーいお茶とタイアップしたけいおんの
クリスマス仕様フィギュアですが、律ちゃんだけゲットして
きました

P1000128

てっきり前回(写真右)と同様、携帯のストラップなのかと
思いきや単体のミニフィギュアだったとは。

クオリティは上がっているのだけど、ストラップにしたかったな~

|

2012年12月 5日 (水)

露出コレクション2 予約開始しました

冬コミ新刊「露出コレクション2」が虎の穴で
予約スタートしました

■特集サイト
http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/pagekit/0000/00/05/000000052672/index.html

まだ作業中なので本文のサンプルがありませんが
今月中旬にはアップしたいと思います

こんな感じで進んでおります

Rc2_s00

トーン作業 がんばります!

|

2012年12月 3日 (月)

対魔忍アサギ3初回特典ビジュアルブック

お仕事のお知らせです。

S_asagi3

Lilithより年末に発売になります対魔忍アサギ3の初回特典
ビジュアルブックに一枚イラストを描きました。

■初回特典情報
http://www.lilith-soft.com/anime/product10/special.html

今回はフルプライスでボリュームたっぷりな
ようですので楽しみですね。

イラストも久しぶりにカラーで触手をたくさん描きました。
もしよろしければご覧ください(>_<)/

|

2012年12月 2日 (日)

閃乱カグラiPhone5ケース

以前、虎の穴にて開催された閃乱カグラのイラスト展で
描かせていただいた日影のイラストがiPhone5のケースに
なりました

Hikage_cut_2

虎の穴のサイトで予約受付中です(商品サンプル画像あり)
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/08/52/040030085208.html

iPhoneをお持ちで日影が好きという方は是非是非。
よろしくです(>_<)/

|

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »