« ひさしぶりにデモンズソウル北米版 | トップページ | 打ち合わせ »

2013年2月17日 (日)

夏コミ申し込みました

冬コミ終わってもう一ヵ月半…早いですね。

ちょっと燃え尽きてたり体調不良とかでなかなか
ブログが更新できてません。

インフルやノロではなくなんとなーく風邪っぽいとか
お腹がスッキリしないとか、微妙な不調だったので
それをネタにするほどのことも無く…。

仕事は何とか進めて一つ納品が終わりましたが、
全体的に今年はいろいろ大変になりそうです。

そんな中、夏コミに応募しました

2013s

また露出コレクションの続きをやりたいと思います。

今度は真理奈以外のメンバーをメインにして、また
痴女たちがわーーっと騒ぐ感じで。

しっかりとした本を作るためにも、今 目の前にある
仕事をきっちり進めなければ…。頑張ろう。

あと、最近急に、ももいろクローバーZにハマって
しまったようです。特に誰を推しているというのは
なくて所謂「箱推し」状態なのですが。

女性として、って感じじゃなくて若者を応援する気持ち
ですね。ひたむきで明るいパフォーマンスにやられました。
どちらかというと、こちらが応援されてる感じですけど。

どのライブDVDを買おうか迷っています。


いやー この歳になって生まれて初めてアイドル
グループに心奪われるとは。我ながらビックリです。

|

« ひさしぶりにデモンズソウル北米版 | トップページ | 打ち合わせ »