« 夏コミは不参加です | トップページ | およめさまHONEYDAYS最終話サンプル »

2013年7月27日 (土)

およめさまHONEYDAYSとか同人誌のこと

相変わらず暑いですね。

コミケ不参加とはいえずっと商業の原稿を
描いております。

先日、およめさまHONEYDAYSの最終話を納品
しました。何事もなければ来月13日発売号に
載ると思います。

長かった…。
けど最初から最後まで思いっきり自分の描きたいものを
描かせてもらえたので本当にうれしいです。

ちょっと今はまだバタついているのでサンプルを
用意していないのですが、また後日、掲載したい
と思います。よろしくお願いします。


同人誌は夏に新刊は出ないのですが、去年の夏と冬に
作った露出コレクションシリーズの2冊がそれぞれ
品薄になってしまったようなので、増刷して虎の穴に
納品します。

おそらく8月10日ごろには入荷されると思うので
コミケのついでに虎の穴へ行かれる方は是非とも
手にとってみて下さい。

そして久しぶりにラクガキ。おはももか。

Momo

|

« 夏コミは不参加です | トップページ | およめさまHONEYDAYS最終話サンプル »