« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年7月27日 (土)

およめさまHONEYDAYSとか同人誌のこと

相変わらず暑いですね。

コミケ不参加とはいえずっと商業の原稿を
描いております。

先日、およめさまHONEYDAYSの最終話を納品
しました。何事もなければ来月13日発売号に
載ると思います。

長かった…。
けど最初から最後まで思いっきり自分の描きたいものを
描かせてもらえたので本当にうれしいです。

ちょっと今はまだバタついているのでサンプルを
用意していないのですが、また後日、掲載したい
と思います。よろしくお願いします。


同人誌は夏に新刊は出ないのですが、去年の夏と冬に
作った露出コレクションシリーズの2冊がそれぞれ
品薄になってしまったようなので、増刷して虎の穴に
納品します。

おそらく8月10日ごろには入荷されると思うので
コミケのついでに虎の穴へ行かれる方は是非とも
手にとってみて下さい。

そして久しぶりにラクガキ。おはももか。

Momo

|

2013年7月 6日 (土)

夏コミは不参加です

ずっと更新してなくてすみません。

ひたすらおよめさまHONEYDAYSの最終話および
単行本の作業をやっています。

夏コミに関してですが、ツイッターのほうでは当落発表前から
つぶやいていたのですが、不参加となります。

5月の時点で新刊が厳しいということが見えていたので
参加辞退届けを準備会に送っていたため、スペースが
無いことは分かっていました。

でもその一方で「もし折本でも制作が可能ならば知人のサークル
さんに委託をお願いして…」という腹づもりもあったので色々と
考えてはいたのですが、やはりそれも厳しいという事で…。

単行本の発売は秋を予定しています。

その後は仕事がどういう状況になるかは分かりませんが、
できれば時間をしっかり確保して、冬コミでちゃんとした本を
作れればいいな、と思ってます。

しばらくは露出も減りますが、夏の終わりごろから色々
お知らせできる素材もそろうと思いますので、今後とも
よろしくお願いします。

|

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »