« およめさまHONEYDAYSとか同人誌のこと | トップページ | 来月号もカラーです »

2013年8月15日 (木)

およめさまHONEYDAYS最終話サンプル

またまたお久しぶりの日記です。

コミケに参加されたみなさまお疲れ様でした。

次回申込書をサークル参加してた知人に買ってきて
もらったのですが、猛烈という言葉では生ぬるい
ほどの酷暑だったそうで。

自宅にいてずっと仕事してたのですが、それでも
夏バテしてました。なんとか昨日、提出物を出して
ひと段落。ようやくTENMAの告知です。

すでに書店には並んでいるコミックTENMA9月号
にて、およめさまHONEYDAYS15話が掲載されて
います。

サンプルはこちら。
Oyome15_01 Oyome15_02

Oyome15_03 Oyome15_04

ようやく完結です。長かったですね。

しかし、第一話を描いたときから思い描いていたラストの
イメージどおりに終えることが出来たのは本当に光栄です。

編集さんにも、読者さんにも、僕の好き放題に描かせて
もらった連載でした。

もちろんアンケートにおいて厳しい意見もありましたが、
それも含めて非常に納得のいくものが多かったので、
自分の力量が及ぶ範囲で対応していったつもりです。

最後まで描き続けられたのは、アンケートのおかげと
いっても過言ではないと思います。本当にありがとう
ございました。

この連載の単行本は10月発売を予定しています。
上下巻2冊同時発売で、限定版にはドラマCDが
つきます。

これらにつきましては、もう少し内容が整理された情報を
用意できる段階で、改めて告知しますので、是非、
楽しみにしていただければと思います。

今回の15話で、連載ということではラストになるのですが
単行本発売までにTENMAでカラー原稿を掲載して
もらいます。

来月号も、再来月号もおよめさまHONEYDAYSの
原稿は掲載される予定
なので、こちらも楽しんで
いただけると幸いです。

詳しくは、また次号発売日近くで告知します。


まだ単行本に向けて書き下ろし素材などたくさんあって
仕事尽くめで夏が終わりそうですが、単行本発売以降も
今までどおり、イラストや同人誌もやっていきたいです。

今後ともよろしくお願いします。



■同人誌「露出コレクション1・2」の増刷分について
先日の日記でも書きましたが、増刷をしていた同人誌
「露出コレクション」の2冊が昨日、虎の穴に入荷された
模様です。

「露出コレクション」
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/05/55/040030055528.html

「露出コレクション2」
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/08/87/040030088789.html


もしよろしければご覧ください。
よろしくお願いします。

|

« およめさまHONEYDAYSとか同人誌のこと | トップページ | 来月号もカラーです »